- 無料携帯待ち受けとは何ですか?
-
注文後のアンケートにご協力いただくと、購入した写真全ての無料携帯待ち受けが取得できます。
- <注意>
- PHSおよび携帯電話の一部の機種には対応しておりません。
- 集合写真等、一部待ち受けサービス対象外の写真もございます。
- 公式ロゴ入れや文字入れの内容は反映されません。
- 迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、
当社からのメールを受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、当社ドメイン「photocreate.co.jp」を指定受信設定してください。
- 画像周囲にぼかし、右下にサイトロゴが入ります。
- 無料携帯待ち受けのサイズはどのくらいですか?
-
お使いの携帯機種により、表示サイズが異なります。
画像表示画面の写真番号もしくは画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
※携帯電話の一部の機種においては、端末設定により拡大画像が表示できない場合もございます。
- 無料携帯待ち受けはどのように取得できますか?
-
以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
【手順】
- 商品出荷10日後にお送りする「アンケートのお願い」メール内のURLにアクセス
- アンケートに回答する
- 最終画面にて携帯電話のメールアドレスを入力する
- 入力したメールアドレス宛てに届く「無料携帯待ち受けのお知らせ」を確認
- メール本文内のURLにアクセスし、待ち受け画像を取得
- <注意>
- PHSおよび携帯電話の一部の機種には対応しておりません。
- 集合写真等、一部待ち受けサービス対象外の写真もございます。
- 公式ロゴ入れや文字入れの内容は反映されません。
- 迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、
当社からのメールを受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、当社ドメイン「photocreate.co.jp」を指定受信設定してください。
- 画像周囲にぼかし、右下にサイトロゴが入ります。
- 無料携帯待ち受けが届かないのですが?
-
「無料携帯待ち受けのお知らせ」は、自動送信となっておりますため、
通常5分程度で登録メールアドレスに送信されます。
メールが届かない場合は、以下の可能性がございます。
- メールアドレスの入力間違い
- メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
- 受信拒否設定がされている
- 携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、
当社からのメールを受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、当社ドメイン「photocreate.co.jp」を指定受信設定後、回答済みの「アンケートのお願い」メール内のURLにアクセスしてください。メールアドレスを入力すると再度「無料携帯待ち受けのお知らせ」が届きます。
- 「無料携帯待ち受けのお知らせ」のURLにアクセスできないのですが?
-
「無料携帯待ち受けのお知らせ」のURLにアクセスできない場合、以下の可能性がございます。
- ご利用の携帯電話でアクセス制限をかけている
- 対応外の端末からアクセスしている
- ※対応外端末※
- PHSおよび携帯電話の一部の機種
なお、設定に問題がない場合、ファイルの取得に失敗している可能性がございますので、
- 再度アンケートに回答し、URLに接続する
- 時間をおいてURLにアクセスする
以上の操作をお試しください。
- 無料携帯待ち受けを他の人に転送したいのですが?
-
当社では著作権保護処理により画像のコピー・転送を防止する機能を導入しており、他の携帯電話にメールや赤外線通信にて画像をコピー・転送することはできかねます。
前画面に戻る
トップページ > よくある質問 > 無料携帯待ち受けに関するご質問