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注文に関するご質問

よくある質問

どのように注文すれば良いのですか?

購入の流れの手順に従ってお手続きください。

購入の流れ

インターネット以外から注文する方法はありますか?

お電話、FAXでも承っております。
※お電話でのご注文の際は、写真番号をお控えのうえご連絡ください。

TEL:050-1743-5272
(平日 10:00~17:00)

FAX:050-3606-6867
(24時間受付)

<注意>
※インターネット以外からの注文の場合、以下手数料がかかります。
・注文手数料150円(税込)
・各種決済手数料(後払い決済手数料:275円/代引き手数料370円)
※各種割引制度など、一部ご利用いただけないサービスがございます。
※ダウンロード商品(ダウンロードデータ)など、一部の商品はお電話・FAXでのご注文は承ることができません。

複数のイベントを一緒に注文したいのですが?

同じサイト()の場合、一括で注文することが可能です。
注文方法は購入の流れをご覧ください。
※別サイトからの注文の場合は、一括購入ができません。

購入の流れ

割引制度などはありますか?

商品の合計金額(配送手数料を除く)が5,800円以上の場合、配送手数料(484円)が無料になります。
また、商品点数に応じて適応される割引制度もございます。

割引率は以下のとおりです。
10枚以上ご購入の方 → 10%OFF
20枚以上ご購入の方 → 15%OFF
30枚以上ご購入の方 → 20%OFF

<注意>

  • 複数回の注文でまとめての割引は適用されません。
  • 割引対象外のイベント、写真もございます。
  • インターネット以外からの注文には適用されません。
  • 当社運営サイトにより割引率が異なる場合がございます。
注文は受付できていますか?

注文が確定されると、8桁(例:12345678)の注文番号が表示されます。
ご登録のメールアドレスに「ご注文完了のお知らせ」をお送りしますのでご確認ください。

注文した内容を確認したいのですが?

注文確定後すぐに登録アドレスへお送りしている「注文完了のお知らせ」、もしくは注文内容の確認ページより注文番号とご登録の電話番号を入力すると確認いただけます。

注文内容の確認ページ

注文した写真を追加・変更したいのですが?

受注生産品のため、追加・変更・キャンセル・同梱等は承れません。
注文内容に誤りがないかよくご確認のうえ、注文を確定してください。

注文をキャンセルしたいのですが?

受注生産品のため、キャンセルを承ることはできかねます。

別の注文と一緒に発送して欲しいのですが?

注文確定後はすぐに発送準備の手続きにはいるため、別の注文と合わせて発送することができかねます。

お届け先情報は毎回入力しなければいけませんか?

会員登録(無料)のうえ、事前に住所登録をしていただくと、購入時にログインするだけで入力の手間が省けます。

以下のとおり、お手続きをお願いいたします。

【手順】

  1. サイトトップページよりログイン
  2. ページ下部の『会員情報変更』をタップ
  3. 『住所情報を変更』をタップ
  4. 変更内容を入力し、画面に沿ってお進みください。
別の住所へ送りたいのですが?

ご希望の写真をカートへ入れ、お届け先情報入力画面の「別の住所へ送る」をタップし、お届け先を入力してください。

※お届け先を指定することは可能ですが、プレゼント用のラッピングサービスやメッセージカードなどの対応は行っておりません。
※お支払い方法はクレジットカード決済のみです。

お届け先情報入力画面でエラーが出るのですが?

入力内容に不備があった場合、エラーが表示されます。
不備のある項目のエラー内容をご確認のうえ再度ご入力ください。

クレジットカード決済でエラーが出るのですが?

入力情報に誤りがないかをご確認ください。

例)

  • 有効期限の月・年を反対に入力している。
  • クレジットカード番号に「-」(ハイフン)が入っている。
  • 有効期限が切れている。

入力情報に誤りがない場合は、クレジットカード会社にお問い合わせください。

注文期限は何時までですか?

注文期限日の24:00までとなっております。
注文期限間際になりますとアクセスが集中し、サイトへ接続しにくくなる可能性がございますので、期日に余裕を持ってご利用ください。

※FAX注文の場合は、注文期限日の24:00まで
※電話注文の場合は、平日17:00まで

注文期限が切れた場合、注文はできないのですか?

注文期限後は再掲載価格で注文いただけます。経過時間により価格が変動(1.5倍~)いたしますので、ご注意ください。
なお、再掲載のできない場合もございます。

領収証の発行はできますか?

お支払い方法により領収証の取り扱いが異なります。

【後払い】
商品同封の請求書の『払込受領書』(郵便局でお支払いの場合は、『振替払込請求書兼受領証』)を、領収証としてご利用いただけます。
銀行振込の場合は、振込明細書を領収証の代わりとしてご利用ください。
【代金引換】
配送業者よりお渡しする受領証が、領収証としてご利用いただけます。
※お届先の宛名が領収証の宛名となります。
■当社発行の領収証をご希望の場合
受領証を当社までご返送ください。
(この際の送料はお客様にてご負担ください。)
当社に到着次第、お客様へ領収証を送付いたします。
二重発行ができかねるため、配送業者が発行する受領証と引き替えとなります。
【クレジットカード決済】
カード会社発行の請求明細書が領収証としてご利用いただけます。
■弊社発行の領収証をご希望の場合
商品のお届け後、ご注文内容の詳細ページより領収証の発行が可能です。

領収証の発行は、商品お届けから1年以内のご注文が対象です。
以下のページ、メールより、パソコンからのアクセスでのみご利用いただけます。

・よくある質問
・出荷手配完了のお知らせメール
・ダウンロードURL、ダウンロードキーの発行メール
アンケートメールが届かないのですが?

アンケートメールは、商品出荷またはダウンロードメール送信から 10日後を目安にお送りします。
10日を過ぎてもメールが届かない場合は再送いたしますので、ご注文番号を明記のうえ以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ

「注文完了のお知らせ」のメールが届かないのですが?

メールアドレスの登録間違いの可能性があります。
注文完了時の画面に表示された注文番号をお控えのうえ、以下よりお問い合わせください。
また、携帯電話およびスマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、 当社からのメールを受信できない場合がございます。
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