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パスワードに関するご質問

よくある質問

閲覧パスワードとは何ですか?

写真を閲覧する際に必要となり、イベントで配布しているチラシに記載されております。
イベントに参加された方のみが閲覧できるように、パスワード制限をかけております。
(閲覧パスワードを入力する必要のないイベントもございます。)

閲覧パスワードが分からないのですが?

イベントに参加された方へ配布している当社のチラシに記載しておりますので、ご確認ください。
チラシを紛失された方は、各イベントのトップページにある「閲覧パスワードがわからない方はこちら」よりお問い合わせください。

なお、イベントの特性上、当社から閲覧パスワードの回答ができない場合がございます。
各団体の代表者もしくは同じイベントに参加された方に直接ご確認ください。

閲覧パスワードを入力しても、ページが変わらないのですが?

閲覧パスワードを入力してもページが変わらない場合は、以下の可能性がございます。

・閲覧パスワードの誤入力を繰り返した場合
誤入力を数回繰り返しますと、セキュリティ上
正しい閲覧パスワードを入力しても一時的に閲覧ができない状態になります。
1~2時間ほど時間を空けて、正しい閲覧パスワードで再度お試しください。

・推奨環境外からご覧いただいた場合
推奨環境外から閲覧すると、正しい閲覧パスワードを入力しても正常にご覧いただけない可能性がございます。
※当社推奨環境はこちら

上記のいずれにも該当しない場合は、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ

閲覧パスワードはどこで知ることができますか?

イベント当日(または事前)に参加者の方へ閲覧パスワードを記載したチラシを配布しております。
イベントによっては各団体の代表者へまとめてお渡しする場合がございます。

参加していないイベントの閲覧パスワードが知りたいのですが?

閲覧パスワードは基本的に、イベントへ参加された方のみにお伝えしております。
イベント参加者様へ直接ご確認ください。

会員ログイン時に必要なパスワードを忘れてしまったのですが?

ログインパスワードを忘れた方は以下のボタンを押してください。

ログインパスワードを忘れた方

「ログインパスワード再設定のお知らせ」メールが届かないのですが?

新規会員登録申請後に送られる「ログインパスワード再設定のお知らせ」メールは、自動送信となっておりますため、通常5分程度で登録メールアドレスに送信されます。

メールが届かない場合は、以下の可能性がございます。

メールアドレスの入力間違い

メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
@マーク以降のドメイン部分も含め、正しくご入力ください。

例)

@yahoo.co.jp
× @yahoo.ne.jp

@docomo.ne.jp
× @dokomo.ne.jp、@docomo.co.jp

フィルター機能により、迷惑メール扱いになっている
携帯電話およびスマートフォンのキャリアメールアドレス(例:@docomo.ne.jp/@au.ne.jp/@softbank.ne.jp)をご利用の場合、 迷惑メールフィルター機能により、迷惑メールとして扱われている可能性があります。
お客さまご自身で設定していない場合でも、自動で迷惑メールフィルター機能が設定されている場合がございます。
お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」などにメールが入っていないかご確認ください。
受信拒否設定がされている
ドメイン指定受信の設定方法からお使いのキャリア毎の変更方法をご確認のうえ、 弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を受信できるよう設定後、再度会員登録手続きをしてください。

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