スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ

サイトの使い方に関するご質問

よくある質問

写真はどのように閲覧すれば良いのですか?

購入の流れの手順に従って写真を閲覧ください。

購入の流れ

イベントが見つからないのですが?

お探しのイベントが見つからない場合は、以下の理由が考えられます。

  1. イベントの検索条件に誤りがある
    都道府県や開催時期など、絞り込み条件に誤りがある可能性がございます。
    絞り込み条件などを変更して、再度お試しください。
  2. 当社が撮影にお伺いしていないイベント
    撮影にお伺いしていないイベントの可能性がございます。
    開催日時と正式なイベント名をご明記のうえ以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ

写っていないのですが?

なるべく多くの参加者を撮影するようにいたしておりますが、プロのカメラマンが一カットずつ丁寧に撮影しているため、状況によっては写っていない場合がございます。

写真を拡大して見たいのですが?

写真詳細画面で写真をタップして、更に写真の詳細を確認することが可能です。

拡大した写真をピンチアウトすると、画像の拡大をすることができます。

また、拡大した写真上に指を置いたまま上下左右にドラッグすると、表示場所を動かすこともできます。

操作中にエラーが発生したり、正常にページが表示されないのですが?

推奨環境外からご利用の場合、正常に動作しない可能性がございます。
弊社推奨環境は以下よりご確認ください。
※端末により設定方法が異なる場合がありますので、設定方法が不明の際は、スマートフォンの取扱説明書を確認するか携帯電話会社へ直接お問い合わせください。

推奨環境

写真を削除したいのですが?

以下のとおり、お手続きをお願いいたします。

【サイト上から削除する場合】
写真一覧画面にて該当写真をタップし、写真拡大表示下部にある『この写真の非掲載をご希望の方』よりお手続きください。
【カートから削除する場合】

《写真一覧・写真詳細画面からの手順》
画面右下にある「カートに入れた写真」ボタンをタップ後、各写真の右上にある「×」ボタンより削除してください。

《カートを確認・購入画面からの手順》
写真をタップして表示される「削除」ボタンより削除してください。

【アルバムから削除する場合】
アルバムページにて該当写真をタップし、写真詳細画面下部の『写真をアルバムから削除』より削除してください。
※購入写真を削除した場合には元に戻すことができませんので、よくご確認のうえお手続きください。
カートに入れた商品の保存期間はありますか?

カートの保存期間は約3ヶ月間となります。
保存期間を過ぎますとカートから削除されますのでご注意ください。
また、一旦削除されたカートの情報を復活することはできませんので、再度商品をカートに入れてください。
※保存期間中であっても掲載期限が過ぎますと再掲載価格となります。
※再掲載のできない場合もございます。
※操作途中でログアウトした場合、一部保存されない情報がございますので、ご注意ください。
※カート情報の保存には会員ログインが必要です。

カートに入れた写真が消えてしまったのですが?

【会員ログインしている場合】
ログアウトするとカート内は空になります。再度ログインすると保存されている商品がカートに戻ります。

【会員ログインしていない場合】
購入手続きを完了せずにブラウザを閉じたり、長時間操作がないとカート内の写真は保存されずに消えてしまいます。

ナンバーカード(ゼッケン)検索とは何ですか?

イベント詳細ページに「ナンバーカード(ゼッケン)番号入力」欄がある場合、ご自身のナンバーカード(ゼッケン)番号を入力して検索すると該当のナンバーカード(ゼッケン)が写っている写真を検索することができます。
※ナンバーカード(ゼッケン)の一部が隠れてしまっていたり、ナンバーカード(ゼッケン)番号が見えづらい場合、検索ができない可能性がございます。
※一部種目においてナンバーカード(ゼッケン)はアスリートビブス(ナンバーカード)と表記しています。

その他のよくある質問カテゴリ

前画面に戻る

トップページ > よくある質問 > サイトの使い方に関するご質問

<PR>